おはえれたん♪

昨日は夜更新できなくてごめんなさい>_<

桜、みんなで食べた
全国握手会終わりました~( ´ ▽ ` )ノ

すごく楽しかったです♡

最後のまとめ出しかな?それも、
たくさんの方とお話しできて嬉しかったです♪♪

来てくださったみなさん、
素敵な楽しい時間を
本当に、ありがとうございました!^o^

またお待ちしています☆

~えれなぞ答え発表~

A.金魚
でしたー!

正解されたみなさん、おめでとうございます^^☆


それでは今日も、
えれなぞなぞクイズスタート!

問題!(ダーダンッ!)

Q.春になると出てくる、
くしが2この草ってなーんだ?

みなさん頑張ってください(o´罒`o)ニヒヒ♡


今日は、荷造りを午前中に終わらせて…
午後からはやりたいことをするべし!キラーン✨

頑張ります💪\(^^)/

さーて
朝ごはん食べて、荷造りして。。。
今日はどんな一日になるかな?♡

素敵な一日になりますよーにっ!




Good Byerena! ♩。*✡