こんばんえれたん♪

パジャマドライブ公演、終わりました~!

めちゃくちゃ楽しかったです(((o(゚▽゚)o)))


実は今日
3期生は私一人で
すっごく緊張していたんです。。。

だけど、先輩方が
たくさんアイコンタクトをとってくださったり
話しかけてきてくださったりしたので
リラックスして楽しめました(^ー^)☆★

私も後輩さんが入ってきたら
そんな風に優しくフォローできる
先輩になりたいなーって思います☻

自己紹介MCでは
ある先輩とちょっとだけ?ではありますが
絡むことができました!\(^o^)/

もっとグイグイいかなきゃな~と
思います。

ぜひ、DMM配信をご覧ください!笑


今日は公演前のアナウンスも
言わせていただいて、
すごく緊張しました( ´,ゝ`)

次あるときは、もっと頑張れたらいいなー。^^

劇場へ来てくださったみなさん
DMM生配信をご覧になってくださったみなさん
ありがとうございました!


明日は、シアターの女神公演に
出演させていただきます^^

全力で頑張ります!

明日も一日頑張りましょうね♪♪

P.S.えれなぞなぞクイズの答え!
A.猿でした~(°▽°)
モンキーだからね(^ー^)



写真は若田部さんと!(〃ω〃)

☆★GoodErenight!★☆