こんばんは。2018.02.24




ひさしぶりに担々麺を食べました🍜


白ごまと黒ごまがあったので
みーちゃんと別々のを頼んで
どちらも味わいました!

白ごまと黒ごまの味の違い
結構違うものですね🤭✴︎


⚠︎白いお洋服を着ていたので
こぼさないよう最善の注意を払いましたよっ




あしたはあるところへ行きます🌸

きっと意外と思われるある方に
お誘いいただきました☺︎たのしみっ



それでは、

おやすみなさえちゃん🌙




ps.神戸のツアーに行かれるみなさん、
思いっきり楽しんでくださいね!!

わたしも出演するステージで
精一杯の自分のパフォーマンスをできるよう
頑張ります!そのときはみにきてね..✴︎



さえ