こんばんは。2018.02.01



2月になりました!
1ヶ月は本当にあっという間です。



きょうはひとり映画しました🎞

"嘘を愛する女"を観ましたよ!

ひとり映画は全然大丈夫なのですが
突然の大きな音が苦手で、
映画中ひとりで耐えなきゃいけないから
そこだけが不安なんです。。

が、きょうはほぼ満席だったので
なんか安心感があってよかった☺︎

大きな音来るか..?!ってときには
隣に座ってたお姉さんたちに
すこ〜し近づいていました。笑
(全然知らない方ですがすみません😂)



21時からはshowroom、
ありがとうございました!!

showroomでたびたび出てくる
紫のぞう🐘(髪の毛6本)

なぜかみんなが毎回
髪の毛の調子を聞いてくれるんですが
増えもせず減りもせずです。笑

これからも大切に髪の毛ケアしなきゃね✴︎へへ




あしたはラビリンス途中経過➁
の発表があります!

ランキング、
あがっていますように。

チケット集めは2月6日15:59までなので
もう1週間をきってると考えるとどきどきです😣✨


最後まで頑張りましょう!!
悔いなくやりましょう!!

よろしくお願いしますっ



さえ