おはようございます。2018.01.29




HKT48 1stアルバム
「092」の写真会in北九州


ありがとうございました!!



1stアルバム初のイベントで
わくわくしていました..✴︎



シチュエーション写真会って
どんな感じなんだろうって楽しみにしていて、

きのうのテーマが"ステージ衣装"だったので
みんな公演で自分が着ている衣装のなかから
1着を選ばせていただきましたよ🎀


ふだんみんな揃いの衣装を着たりすることが
多いから楽屋が不思議な感じだった!笑




わたしは"この胸のバーコード"の衣装でした❄︎

手をつなぎながら公演ではじめて
担当したユニットだし
みんなも好きって言ってくれる
衣装なのでこれにしたの☺︎


ピンクのレトロっぽいワンピースなんだけど、
実は3人とも少しずつピンクの濃さが違うんです!

わたしはセンター衣装なので
いちばん明るいピンクなんだぁ♥︎



ファンの方は
普段こんな近くで見ることもないし
いつもみたいに照明もないからこそ
「こんなにピンク!!なんだね!」って
結構言われました😉へへ

これも衣装で写真会をする楽しみのひとつかなっ


ベレー帽もすきって言われること多くて嬉しい〜!
本当は手袋もあって、それも可愛いんだけど
今回はおやすみでした🧤


この胸のバーコードの曲中に
「♪フォーリンラブ」って
もう1人と手でハートを作るところがあって、
写メ会にはぴったりでした♥︎





アルバムイベントの写真会は
まだまだはじまったばかりです🌈✨


✴︎2018年2月12日(月・祝)
九州会場:福岡国際センター
シチュエーションテーマ:学校

✴︎2018年3月18日(日)
東海会場:ポートメッセなごや
シチュエーションテーマ:ブライダル

✴︎2018年4月15日(日)
関東会場:東京流通センター
シチュエーションテーマ:スポーツ&ゲーム

✴︎2018年4月22日(日)
関西会場:ATCホール
シチュエーションテーマ:デート

✴︎2018年5月20日(日)
関東会場:TOC五反田メッセ
シチュエーションテーマ:ステージ衣装


ぜひお待ちしています!!
https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/1stalbum/




きょうは月曜日☀︎

みんなまたきょうから
お仕事.学校など頑張ろうね〜✊🏻✨



(きのう更新途中で力尽きてしまったので朝更新でした)

さえ