こんばんは。2018.01.18



きょうは(きょうも?笑)1人部屋ですが
みーちゃんと2人で眠ります👭

じぶんの部屋は〜荷物置き〜✴︎
(ももクロさんの曲であるよね☺︎)


きょうも1日すっぴんでして、
いつかの写真でごめんなさい🙇‍♀️

といいつつメールとかには
すっぴん+おでこ全開の写真載せてますが..
前髪がないって楽でいい👐へへ



いま!
マネージャーさんから連絡が来ました!


HKT48春のアリーナーツアー開催決定🌸✨

またHKT48全員でステージに立つことが
できると思うとすごく嬉しいし楽しみですっ


場所は神戸.仙台.埼玉.沖縄.福岡です!


https://twitter.com/hkt48_official_/status/953996201627566082?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ejp.naver.line.Share

↑URLを送っていただきました。
こちらからみられると思います!




あしたからリクエストアワーですよ〜

なんの曲がランクインしているのか、
たのしみですね(╹◡╹)


それではまたあした。
おやすみなさえちゃん🌙



さえ