こんばんは。2018.01.15



EX大衆さん本日発売です!!

みなさんに栄光のラビリンス
グラビアイベントで
第1位をいただけたからこそ
撮影できました✴︎

わたしも探してみましたが
まだみつけられず..
ぜひチェックよろしくお願いします☺︎



そして、

ラビリンスCM選抜の中間発表①では
第6位ありがとうございます!

最後まで頑張りましょう✊🏻✨

よろしくお願いします!



HKTmailで送っている
手書きのお手紙メールノート、

10冊目が終了しました💌


10冊目のノートは2017年も
2018年も経験しているという
なんだかすごいノート様です😇笑


いつもみてくれてるみなさん
ありがとうございます!!

最近あらためて、
わたしSNS向いてないなぁと
落ち込むことも多いんですが
じぶんなりに頑張っていきます
(ここに入らなかったら
SNSをすることはなかったと
言い切れるくらいの自分です🤐)


10冊目でキリがいいので
また新たななにかをはじめるかは
まだ検討中です..

みなさんの案もあれば
ぜひ教えてください✴︎



それではおやすみなさい🌙

さえ