こんばんは。2017.11.27



6周年イベントが
どわぁーーっと過ぎていった感じ。
しっかり余韻に浸っていますね🐰

だって写真のさえみて。
笑ってる〜〜🤭

(正確には、これははづきが笑わせてきた笑)



きのうはお家に帰ってきてお風呂に入って
バラエティー48の放送を待ってました!

久しぶりの出演!!みていただけましたか..🐰?
(みられない地域の方はごめんなさい泣)


今回"デコ6"っていう企画で
おでこをアピールするっていうものでした!

ちいさいころからバレエや新体操を習っていて
常に前髪をあげてポニーテルやお団子を
している子だったのでおでこを出すことに
特に抵抗はないんですが、、

なぜかわたしその日ツインテールをしていたので
前髪をあげると謎の髪型になってた😂

DSのどうぶつの森で
あんな感じの髪型なかったっけ!?笑


あとね、
収録のあと番組側のスタッフさんから
お褒めの言葉をいただいたと
マネージャーさんが教えてくれました😢✨

来月に後編が放送されるので
ぜひチェックよろしくお願いします!



それではまたあした。

きょうは家族でごはんに行って
弟と食レポ対決しました☺︎笑


おやすみなさえちゃん😴🌙

さえ