こんばんは。2017.11.26



6周年記念公演
ありがとうございました!!

あらためて、この3日間
ロックなHKT48をみていただけましたか💭✨


曲もロックを意識したセットリストだったり、
きのうは生バンドもあったりで
まさに"ロック(6)周年"でしたね☠️❤︎
(おざきさん渾身のおやじギャグ😂笑)



きょうはある
サプライズ発表もありました!


まずはチームH.KIVさんの新公演🌟

そしてひまわり組公演とはべつに
大人メンバーでの
SDN公演が追加されるみたいです!


そして4期生の昇格も発表されました!!

みんなおめでとう😊✨

ODA.おいもちゃん.りおちゃん
もか.あまね.ひなた.その

T2に来てくれてありがとう

これから新チームとして
力を合わせて精一杯頑張ります!

見守っていてください🙇‍♀️
そしてぜひ大きな声援、(応援)
よろしくお願いします!!✨




1期生さんの手つなをみたこととか
特別公演での曲のこととか
そのほか裏話とかとか。

細かいことはまたゆっくり
書きたいと思うので待っていてください😉




写真はさっしーさんと❤︎

(メールにもさっしーさんとの写真
送ったけどちょっと違うからねっ)


たくさんの笑顔をみられて
いっぱい笑顔になれた1日でした

これからもHKT48と新チームT2、
そして栗原紗英の応援よろしくお願いします🐰✨



さえ