こんばんは。2017.11.25



6周年イベント2日目🧡


きょうは生バンド歌謡ショーでした!

ロックって言葉、すごい💭
みんなのテンションがすごかった!!



特に伝えたいのは、
やっぱりわたしは生バンドかな☺️

T2でバンドに挑戦しました!


さえはベースを
担当させていただきましたよ🎸✨



もちろんベース初心者で
一からのスタートでした。

じぶんでやりたいって言ったんだぁ

だから言ったからには
やらなきゃ!って。


はじめは重たくて指が痛くて、
楽譜も全然覚えられなかった..
ダンスを覚えるのとは違うなぁ
と実感しました😔

でも毎日お家で練習していると
つぎのレッスンで少しずつ
みんなとメロディーになっていることが
日々の喜びでもありました❤︎

だから嫌になったことが
一回もなかった!
ダンスの練習もすきだから
これまでやってきたし、
ベースの練習もすきで楽しいから
ここまで出来たんだと思います!


本番前T2みんなで円陣して、
とにかくたのしんでやろう!って決めたの🌟

終わったあと、
みんなやりきった〜って顔だった☺︎
すっごく楽しかったです!!


これからもっと練習して
またバンドメンバー組んでやりたいなぁ❤︎

きょう来られなかったみんなにもみてほしい🐰💭



あ、最後のバンド練習のときに
今回演奏してくださったプロの方にも
みていただいたんです。
そのときにすごく嬉しいお言葉を
かけていただいたので
それはまたさえmailにでも書くね🌟



さて、ついにあしたは6周年記念公演です!
さっしーさんも一緒に全員で出演だ☺︎

最後までロックに☠️盛り上がりましょう❤︎



おやすみなさえちゃん😴🌙

さえ