こんばんは。2017.11.15



栄光のラビリンス"グラビアイベント"

みなさんのおかげで
✨第1位✨をいただきました


みんなー!!やったね!!!

本当にありがとうございます🥇🙌💗



本当にひとりひとりのリクエストの
おかげで1位になれました!!

こうして389,605票もの結果となって
みなさんと喜べて本当によかった😭✨


みんなの力、あらためて
みせつけられました🙈!!



ふだんほかのメンバーさん推しの方も
今回協力してくださったこと、
しっかりささえ隊さんに聞いていますよ😉

すごく嬉しかったなぁ..✨
ありがとうございます!!


そしてじつはびびあんとエミリーも
リクエストをしてくれていました!

エミリーは一緒にいるときに
さえがラビリンスしてたら
あ、うちもさえぴょんに入れる☺︎
って入れてくれて😢

びびちゃんはSNSにさえにリクエストした
って書いてあって知りました😢

優しいよ..😢😭ありがとう!!

さっき2人にもあらためてありがとうと
連絡をしました!ステキな仲間..💭❤︎



もう撮影がいまから楽しみです💞
みなさんも楽しみにしていてください!!


このあと23:00〜showroom配信します!

ぜひ見に来てくださいね(^O^)



さえ