こんばんは。2017.10.20


本日総選挙の投票に行きました。

10月22日が投票日なので
わたしは期日前投票になります。


わたしにとって2度目の
総選挙への投票でした

今回はエミリー.ゆうなと一緒だったので
2人に前回のこととか教えたりもしましたよ☺︎


今回の投票は18歳からできます。
わたしたちのような若い世代の人も
参加することに意味があると思います。

自分の一票の重みを感じました。
責任とはこのことなんだと学ぶこともできました



きょうは久しぶりに
お天気の良い福岡でした🌤

お外をたくさん歩きましたよ🐾



さて、
公式音ゲーの結果が発表されました。

ゆうな&さえペア、
第7位ありがとうございます!!


こういうイベントを通して
みなさんと団結できるのがわたしはすき

そのぶん結果で悔しい思いをすることも
あるからこそ、勝ち取ったときの喜びが
あるんだと思います


つぎこそ、こうして平等に与えられた
チャンスを掴み取れるように
ささえ隊、頑張りましょう✊️✨


ゆうなも誘ってくれて、
ペア組んでくれてありがとう❤︎
ゆうなの生誕祭で言ってくれたいつか2人で
グラビアするっていう夢、叶えようね!!


それではまたあした。
おやすみなさえちゃん😴

さえ