こんばんは。2017.08.29


フレッシュイベント
全7公演おわりました!!

観に来てくださったみなさん
応援してくれたみなさん
本当にありがとうございます^^

たくさんの方に支えられていること
すごく実感しています。

わたしたちのことを考え
なんども会議を重ねたり動いてくださった
スタッフさんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてステージのわたしたちに
大きな声援をくれたみなさん、
観に来られなくても
コメントや握手会で応援の言葉を
かけてくれたファンのみなさんには
本当に力をもらいました!
ありがとうございます✨


こうして言葉を書くのは簡単ですが
わたしはその感謝をステージで輝く姿で
お返ししたい!そう思っています。

つぎは博多座のステージで
思いっきり輝けるように
残りの時間みんなで精一杯頑張ります!!


ぜひ博多座のステージ、
わたしたちの想いを観に来てくださいね^^


きょうの公演では前回に引き続き
ユニットでみくりん.みーちゃんとの
(あるマネージャーさん的)”ツンデレ選抜”
でツンデレを歌わせていただきました🎀✨

まおがツンデレ歌ってるさえが
スキってずっと言ってくれて、
さえの歌〜って言ってくれるの😂💗

前回よりも3人とも雰囲気を楽しんで
歌えたんじゃないかなぁ💭


きょうも完全燃焼です😆✨


写真はみおちゃんとみーちゃんと❤︎

じつはわたしのなかでの
2期生さんの推しと3期の推しの2人😇えへ


さて、あしたから早くも
博多座にむけて動き始めます!!

これからもF24のこと
応援よろしくお願いします^_^


さえ