こんばんは。2017.06.21


たくさんのお誕生日お祝いコメント
みなさんありがとうございます♡

きょうもメンバーに会ったとき
直接おめでとうを言われて嬉しかった☺️


きょうは生写真撮影などなどしていました!


終わってからはみーちゃんとお買い物して
エミリーも合流して3人でご飯行ったよ

エミリーが教えてくれて
初のチーズカルビをたべました🍖🧀

手袋をつける→手で持つ→かぶりつく

と思ったらさえのカルビちゃん
綺麗に骨からお肉がぺろ〜んとはがれて..
あんまり雰囲気でなかった🐶えへ

しかもそのタイミングで写真撮られました笑


ぎゃくに食べやすくて良かったけどね♡

あ、ちなみにこのあとすぐ
お箸に持ち替えて食べました(日本人の心☺︎)


はたしてこれも今流行りの
彼氏目線の写真と言うのだろうか。。🤔


さえ