こんばんは。2017.06.16


まずはあしたの総選挙コンサート、
中止という結果になってしまい
とても残念です。
わたしからも、ごめんなさい。

自然はどうすることもできないのが
さらにもどかしいですが
誰かが怪我をしてからでは遅いから、
ここはぐっと気持ちを抑えましょう😔

その分、総選挙開票イベントで
良い結果を持って帰って来られますように。



総選挙願掛け企画《65枚目の景色へ..》

📸Photo caption

No.61 お久しぶりです
沖縄到着したときに目に入る看板。
前回HKT48のツアーで来させていただいたときも
この写真を撮ったこと覚えています。
きょう沖縄到着からわたし”めんそ〜れ”って
連発してたわたしですが、さっき意味を調べると
「いらっしゃい」等の意味でした🐶
現地の方からしたらさ、
この子何言ってるんだ??って感じだよね。笑

No.62 ハイビスカス
雨にうたれながらも
こんなに綺麗に咲いていました🌺
晴れた空にハイビスカスっていうのは
想像できるけれど、雨のなかの
ハイビスカスって普段見られない感じがする
植物の強さはすごい。

No.63 少しでも
コンサート会場から海が見えました
雨が降っていたけど少しだけ写真を撮ったよ。
やっぱりやりたかったな
きょう遠くからですが会場をみました。
素敵なステージを作っていただいていました。
多くのスタッフさん達が雨のなか
ずっと作業しているのも見えて感謝と
申し訳なさの気持ちでいっぱいになりました

No.64 あと1日..
ついにあした、総選挙開票です。
きょうまで、64枚もの
いろんな景色を載せてきましたね^_^
あしたは65枚目の景色をみんなと見られますように。

そして..No.64の下に写るピンク色の物体は
ジンベイザメのぬいぐるみ。🦈
まお.ゆうなとちっちゃなUFOキャッチャーを
したときに、さえだけなぜか1回で取れたんです😯
触り心地がもちもちしていて、
さっきからずっとむにむに触ってる。ふふ



あらためて、きょうまで
投票してくださったみなさん
本当にありがとうございます!!

あとは信じて結果を待ちます。

ぜひ、あした見守っていてください。


https://youtu.be/vzKNmlaZuxk
♡☝️総選挙アピールコメント

さえ