こんばんは。2017.03.14


きょうはシュートサインフラゲ日です🙂✨

みなさんはもうゲットされましたか〜?


今回typeCに収録されている
HKT48の『止まらない観覧車』に
わたしも参加させていただいています!!

切ない曲でMVではわたしたちが
時計仕掛けのお人形になっています🕰📽


MV撮影のリップシーンのとき、
(アップで顔だけをとるシーン)
お人形になるぞって意気込んだわたしは
まばたきを忘れており..

終盤にはおめめがうるうるしておりました👁笑
(カット!ってなった瞬間
溜まりに溜まった涙が溢れました)



あと、人形のように固まるシーンでは
上手!ってすごく褒められましたよ😳✨わーい


ぜひfullバージョンで
チェックしてみてください☺💗



そして、その止まらない観覧車が
流れている栄光のラビリンスの新CMも
きのうからテレビで放送されています!

わたしも栄光のラビリンスの
YouTubeチャンネルで早速みました🙈💞👑

テレビではまだ観れていないので
はやくみたいなぁ..✨るん


📷このポラは誰の元へ行くんだろう..😉✈️


それではまたあした。
おやすみなさえちゃん😴🌙


さえ