こんばんは。2017.03.03


はるたんさんも出演している
『熱血!ブラバン少女。』ゲネプロを
見学しに博多座へ行ってきました!

舞台の生の音や声はやっぱり迫力がありました✨

はるたんさんも凄かったなぁ..💗
はじめてのはるたんさんが
観れた感じでさらに尊敬しちゃいました!

あしたの初日頑張ってください!!

みなさんもぜひ観に行くべしです😊



さて、きのうから
『止まらない観覧車』のMVshort ver.が
YouTubeにて解禁されました!

AKB48 47thシュートサインの
カップリングでtypeCに収録されますよ^ ^


今回わたしも楽曲メンバーに
選んでいただいています!!


MVはわたしたちが
時計仕掛けのお人形になったような
不思議でダークな雰囲気です🕰⚙️🎀

こういう世界観を作り出すのは
難しいけどすきだなぁ🖤


short ver.ではアップのカットがなくて
見つけにくかったと思います😣
それでもみつけてくれたみんなありがとう..✨

だからこそはやくfull ver.でみてほしいな😉


そうだ、MV撮影のときに嬉しいことがあったの。

ダンスシーンの休憩で
ダンスの先生の横を通ったときにね、
「くり、いいよ。いい表情で踊ってた^ ^」って。
(先生にはくりって呼ばれています笑)

どこにいても見てもらえていることが嬉しくて、
あとはやっぱり立ち位置に満足していないし
悔しさもあるから、それが重なって
なんか涙がでちゃいそうで必死にこらえました😶

わたしにはどこにいてもみつけてくれるみんなが
いてくれること本当に感謝しています!
だからこそもっと前に行きたいって
あらためて思いました。頑張ります😊✨


📷写真は『止まらない観覧車』のオフショット


それでは、またあした💓
おやすみなさえちゃん😴🌙


さえ