こんばんは。2017.02.21


みなさんきのうはおめでとうのコメント
嬉しかったですありがとうございます😊✨


もうすぐですね〜
ツアー初日の群馬🐴💓

きょうもツアーに向けて準備をしていました


夕方からはshowroomを。
みてくれたみなさん、ありがとう👀✨

事務所だったので他にメンバーもいて
にぎやかな配信でした🤗🎢
(ゆうなまりあもかちゃんあきちゃんがいたね!)



わたしが撮影中に
マネージャーさんがまた別で
さえを撮影してくださっていたみたいで、
写真を送ってくださいました😶✨

(ん..!?この写真、ビデオを回しながらも
その画面を携帯で撮影したのかな?!笑)

でもこうしてオフショットを
送っていただけるのは
すごくありがたい..😌💗ふふ

みんなもすきでしょ?オフショット..😘📷

さえ