こんばんは。2016.09.22


8th最高かよ個別握手会in名古屋


ありがとうございました!!


朝は雨も降っていて
しかも1部からで早かったのですが、
たくさんの方がさえレーンに
並んでくださいました❤️❤️

嬉しかった(^O^)ありがとうございます!


きょうは前回から間が空いて
久しぶりの握手会だったから
早くみんなとお喋りしたいって
すごく楽しみにしていたのです///

みなさんもさえちゃんに会いたかったよ!
きょうはさえちゃんに会いに来たよ!
って言ってくれたり、
とってもうれしかったです😍ふふ


これからもお馴染みさんはもちろん、
ぜひ初めましての方も
さえレーンに会いに来てほしいな!!

まってますね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋名物手羽先が
ケータリングにあったので
いただきました〜😋

風来坊と世界の山ちゃんの2種類を食べ比べ。
どちらも美味しくて選べない..✨


そしてさえmailをとってくれてる方は
お気づきだと思いますが、
いま写真にお絵描きすることに
密かにハマっておりまして..

きょうの写真は
このような感じになっております。ふへへ

いつしかパタッとなくなるだろうけど😅



それでは、コメントまってます!
じゃあねっ🐰


#ささえ隊

さえ