こんばんは。2016.09.17


久しぶりの福岡ただいまです☺️



きょうはAKB48SHOWの収録でした!

チームT2の『空耳ロック』

フルバージョンでできるなんて🙊❤️


放送日はわかり次第お知らせします!

ぜーーったいみてねっ( ´ ▽ ` )ノふふふ




そしてきょう、
まさかのカップル誕生..😳✨!??

はづ男くんと💑(ほかぞのはづき)


はづきの髪型はいつも個性が強すぎて
毎回驚かされます..
きょうはイケメンはづき!
さえはずっとアルパカって呼んでた🦄💟笑


ちなみにわたしは
MVと同じハーフツインにしましたよ🙂


それにしても後ろからの照明が絶妙ですね!笑
(えれたんカメラマン自信作)



それではコメントまってます!
おやすみなさえちゃん😴🌙

#ささえ隊

さえ