こんばんは。2016.08.06


AKBグループ大運動会でした!!


きょう宮崎からの移動のときに
落雷の影響がでてしまい、
HKT48は途中参加となってしまいました

みなさんご心配をおかけしました>_<。


みんな無事に向かうことができてよかった。

はぁ雷怖かったぁあああ😭⚡️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回の運動会は
チームT2としてではなく
チームHKTとして参戦しました!

結果的には3位?だったのかな😉💞


わたしはチーム対抗リレーに
HKTの代表として出ましたよ!!

予選では1位通過、
決勝では2位という成績でした!


みんなに速かった!!ギャップ!!
って言ってもらえて嬉しかったな😉💞


どちらも1位でバトンを渡せて
自分でもびっくり..😳

人を抜けるなんて思ってもなかったし..

正直自分でも
びっくりしてたところあります笑


少しは貢献できたかな😉!?

HKT48の、みんなで
仲間を全力で応援する感じ、
あらためて好きだなぁって思いました💞


わたしもリレーのとき、
みんなが応援してくれているのが
走っているときにもみえて、
パワーになったもん😊

優勝はできなかったけど
とっても楽しかったです✨



あした筋肉痛になりませんように..😌

おやすみなさえちゃん🌙

さえ