こんばんは。2016.07.06



きょうは!人生初の!

選挙の投票へ行ってきました✨


大人の第一歩ですっっ


7月10日は握手会があるため、
きょう期日前投票へ行ってきましたよ🙆


自分にも選挙権があるんだなぁって
なんか緊張しました!笑


自分も選抜総選挙を経験している分(?)
選挙には参加しようっていう
気持ちがどこか強くあって..



みなさんがはじめて選挙に
投票したときの気持ちぜひ聞かせてください😊

広瀬すずちゃんのポスターとパシャリ😉(ノーメイクsorry


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうはまいこむさんの生誕祭でした🎂😊✨

あらためて、おめでとうございます!!


まいこむさんといえば、
”KIVの宝”と言われるくらい
みんなに愛されているメンバーさんです。

わたしたち後輩にも
すごく気を使ってくださるような
本当に優しい先輩なんです😢💓


この前ホテルで同室になったときも
はじめてだったのにとってもリラックスできましたっっ


まいこむさんにとって、
素敵な一年になりますように..♪



そして、きょうはちーむTⅡで
同期の山内祐奈氏のお誕生日でもあります😚

ゆうな〜おめでとう!!


あしたの生誕祭にわたしも出演するので
ゆうなのことはまたあした書きます💓


ではでは〜🙋✨

さえ