こんばんは。2016.06.13



きょうは福岡に帰ってきて
取材とレッスンをしていました!

朝も早かったからか
いま結構睡魔と戦っています。。笑


あ、ここでお知らせが😬

755にてTⅡトークができました!

といってもドラフト生の3人は
755をしていないので
全員参加ではないんですが..( ; ; )

でも3人にもたまに写真や動画などで
登場してもらいたいなって思っています


少しでもチームのことを発信できる
ツールが欲しいねってみんなで決めましたっ

モバイルのTⅡトークもあるんですが、
そちらは会員の方しかみれないので😉


ぜひ755フォローよろしくお願いします✨

https://7gogo.jp/4DX5JfIVDgys

↑TⅡトーク

https://7gogo.jp/kurihara-sae

↑(あ、ついでに自分のも貼っておこう☺️💓)笑



写真はみーちゃんと!

(よーくみたらイヤリングがお揃いだ🍒)


#ささえ隊
#目指すは65位

さえ