こんばんは。2016.05.30


最終ベルが鳴る公演

りーぬさんの生誕祭でした🎂✨


りーぬさんはベビーフェイスで
とってもかわいいですっ

セクシーさが欲しいと言っていましたが
わたしはりーぬさんの踊りをみてて
すごくセクシーだなって思っています!


あと密かにりーぬさんの
たれ眉が可愛くてすきです☺️えへ




きょうは助っ人メンバーとして
出演させていただいたので
ユニットにも出演しましたよ😊

なんと、、リターンマッチ!


主役のりーぬさんとも
ペアで踊れて楽しかったです♪


男役さん、わたしは難しいな。。

下野さんに聞いて
宝塚さんの映像を見させていただいたり、

ユニットだけ髪も1つにまとめて
寄せていったのはここだけのはなし。。笑


まだまだ研究です>_<!!



それから、以前の投稿でユニット予想の
+1企画をさせていただきました!

正解されていた方に
+1させていただきましたよ😉👍
おめでとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、あしたから
総選挙の投票が始まります!!

ふぅ、ドキドキ。。

今年は速報から攻めていきたいです!


ささえ隊のみんな!
あらためて、今年の総選挙
よろしくお願いします>_<✨!!



さえ