こんばんは( *・ω・)ノ



今日は朝お仕事をさせていただいてから、
みーちゃんとおでかけしました♡


みーちゃん誘ってくれてありがとう😉♪



久しぶりに映画観たよ~


『俺物語!』面白かった😊

2人でクスクス笑っていました///



ポップコーンは2人で半分こしたんだ~😘💕


キャラメル&塩バター。

↑みんなはどっち派😉??!





そして、そのあと別でおでかけしていた
エミリーはづきと一緒に、4人で
【AKB48cafe&shop】に行ったよー💓



みーちゃんがマネージャーさんに
連絡してくれて、
お店のかたも協力してくださって
少しの時間ですが
お邪魔させていただきました!


お店のかべにサインもかいたり
たのしかったです\(^^)/

cafe&shopにお越しの際は
ぜひ、みてみてくださいね😊✨




それでは、
コメントお待ちしています!!

じゃあねーっ🐰♡