こんばんは( *・ω・)ノ


明日は北九州で握手会!


お洋服は家族が買っていてくれたので
おnewのお洋服を着るよ😉💕


髪型はまだ決まってないけど
何がいいかなぁ??!


巻くのはできなくて、
わたしが自分でできるやつ!笑

案をお待ちしてまーす♪



今日はバックダンサーでした。

バックダンサーで出演してると
リハーサルのときから
「今日本編でたいなー」っていつも思います。

歌って踊るのがだいすきだから😉😘



写真は穴井さんと♪

今日穴井さんのぽんこつ(?!)な場面を
目撃しちゃったんだー(><)♡キュン

でもー、ひみつ✨笑


【追加】
栄光のラビリンスのイベントが
はじまりました。
みなさんぜひ、
応援よろしくお願いします!!