こんばんは( *・ω・)ノ

公演おわりましたー!

今日はシアターの女神
2回公演に出演させていただきました✨

実は今日のポジション、
シアターの女神公演で
初めて覚えたポジションでしたが
出演するのは今日が初めてでした!

めっちゃ緊張したー(>д<)💦

先輩方や同期のみんなが
たくさん声をかけてくださったのが
本当に心強くてありがたかったです!

.。o○♡○o。..。o○♡○o。..。o○♡○o。.

今日のお昼公演は
体育の日限定公演でした♪

抽選で3名の方に推しメンの
サイン入りボールをプレゼントしましたよ!

当たったかたの1人が
私推しと言ってくださったので
心を込めてサインを書かせていただきました///
サッカーボールだったから、
ちょっぴりガタガタになっちゃった...(´・ω・`)
でも大切にしてくれたらいーな♪

.。o○♡○o。..。o○♡○o。..。o○♡○o。.

そして夜公演は草場先輩の生誕祭でした!

私にはツンが多めの
ツンデレなまなみんさん🌻

今日も私が
「写真撮ってください!」って言ったとき、「えーーー」っていじられたけど
「うそ♡ありがとう」って言ってくださいました///

本当に優しくて大好きな先輩です💓
あらためて、
お誕生日おめでとうございます!

.。o○♡○o。..。o○♡○o。..。o○♡○o。.

1日1回自己紹介。
「好きな色」

ピンクと白と水色と赤が好きです!

私に似合う色って何色だろう(。・ω・。)???


とっても長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪