こんばんは( *・ω・)ノ

日帰りで東京へ行ってまいりました。

今日は初の『AKBINGO』の収録に
参加させていただきましたよ!

バラエティーとかMCとか
おしゃべりが苦手な私なので
めっちゃ緊張しました(´・ω・`)

先輩方からたくさん吸収して
おしゃべりが上手になりたいですっ

まずは劇場公演のMCから頑張ります☆


あ!そうそう。

昨日ね、
自動販売機のルーレットに
当たったんです\(°ω°)/

ホットミルクティーを買ったら

『7777』

って数字がそろって
もう一本でてきたの!

だから茉央にあげたよー\(^O^)/

はじめて当たったから
めっちゃテンションあがった☆ルン

当たったことある人
結構いるのかなー(。・ω・。)???


写真はえれたん.つっつんと💗