こんばんは( *・ω・)ノ

今日9月24日は4thシングル
『控えめI love you !』の発売日です!

みなさんもうチェックして
くださいましたか(。・ω・。)???

とっても可愛いくてキュンキュンする曲ですっ
たくさんきいてねー💓


ちなみに今日は
発売日を記念して劇場のロビーが
特別な感じになっていたみたいですよ♪

そんな劇場では
TeamH『青春ガールズ公演』で
山本茉央ちゃんの生誕祭がありました!

茉央はいつも一緒にいて
お互い何でも言い合える
本当に大切な存在です。

あらためてお誕生日おめでとう!
茉央だいすきーっ💓


そして私はというと
今日は1日中、
おでかけロケをしていました!

とっても体力つかいました。。
頑張ったよー(。>< 。)汗

詳細がわかり次第
みなさんにお知らせするので
ぜひみてくださいね✨


写真は『控えめI love you !』
ジャケット撮影のオフショットです///