こんばんは♪♪



昨日は水族館に行ってテンション上がったからか、中々眠れず結局朝5時から寝て、おきたらお昼過ぎてて二度寝したら16時になってました😬

たっぷり寝ました☺️

目覚めがよくて、疲れも取れてすっきり😬💕

それから早めのお風呂に入り、
眠れない時に755見たら方言の日って書いてあってそれで思いついたTwitterに載せた動画を作って、マリンワールドのお土産を家族にみせて、夜ご飯を食べて、と、16時に起きたとは思えないほど有意義な時間を過ごせました^^

Twitterに載せた、電話がかかってきた風動画博多弁全開バージョンみましたか??

ファンの方からもメンバーからも好評でうれしいです^^

あれ実は続きがあるんです。
みんなの反応を見て載せようと思ったけど、一緒にのせておけば良かったな笑
また続編載せたとき、最初のよりいいねとか少なかったら、、とか考えちゃう。笑

作ったら載せます🙌🏻


自分で言うのも変だけど、
私アイデア力あるんですよ🙌🏻
だけどいつも行動にうつさないからだめなんですよね。今回のは、なになにの日って1日しかないから今日しかできないやつだ、今日やらなきゃと思って珍しく行動が早かったです。笑

これからも早く行動にうつせるように心がけます。🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日さえちゃんとマリンワールド行った後、
2人ともおなか空いてたから韓国料理屋さんに行って、かき氷も食べに行ったんです^^

周りはパフェを食べる人ばかりで、
かき氷食べてるの私たちだけじゃない?って話しました😂

練乳がたっぷりかかってるかき氷は最強すぎました。

だけど段々甘ったるくて気持ち悪くなってきちゃって、せっかく美味しいのに、半分もたべずに諦めちゃいました😬いまならたべれる。。

顔くらいの大きさあって、
運ばれてきた時すでにもう練乳がたれてたしね。笑

でも食べてみたかったから嬉しかったな^^

またリベンジだ!一日なにも食べずに過ごして、二日目のお昼頃に食べるとかね!いや、急に食べたらお腹こわす?🤔🐳😅



じゃあねっ♪♪