こんばんは♪♪



久しぶりにHuluで
ウォーキングデッドの続きを見ました😀

中々きついシーンばかりなので、
母や祖母から、また見よるーっ、
そんなの見よると、って言われました😂

美咲ははまってるから楽しいんだけどなぁー
みんなも見てみてね〜〜
握手会でお話ししたい。笑

前話終わりで気になる展開があったので、
あの後どうなったんだろ、、って思ってたら、中々ややこしい感じだったから、思わず心の中で、ややこしいわ!ってつっこんじゃいました笑😅👍

ウォーキングデッドに限らずだけど、
ドラマや映画や動画を見てると時間経つのがあっと言う間だなぁって思います💭💭🤧

だけど見始める時間帯が遅いからあんまりたくさん見れないという。。😅

今日も18時くらいから見始めたからあんまり見れなかった😂
まだ見たいけど時間遅くなっちゃうからね〜〜

といいつつ見るかも知れない笑


ウォーキングデッド日本語吹き替え版が配信されてるから、時間がある時にまた1から見ようかな^^

ベスとダリルが仲良くしてるところすき🤗⭐️

見てる方、どのシーンがすきですか?😀✨




じゃあねっ♪♪