こんばんは♪♪



バグっていいじゃん、の握手会
ありがとうございました(^○^)♡

前髪はおろしてましたよ😀

幼くなったね、って言われました😀
年相応🙂


びびあんとまりあちゃんとのスペシャルレーンもありました٩( 'ω' )و

2人とも面白くて、めっちゃ笑ってました😅

スペシャルレーンの時はいつも笑ってる気がする。笑

とにかく楽しかったです^^
ありがとうございました^^




昨日はTIFでした٩( 'ω' )و

見つけやすいように、と思って、
いつもの流し前髪にしてました👍

いつもと分け目を逆にしていたので
自分的に違和感ありました😅

言い訳メイビーでは前の方のポジションでさせてもらえて嬉しかったです💕💕

いつでも前にいる存在になりたいって
思いました^^

先輩がいないという状態でフレッシュメンバーだけでステージに立たせていただけて、本当に凄い事だなと思ったし、感謝の気持ちでいっぱいです。!

また来年も出れるくらい成長していこうと思います✨✨



じゃあねっ♪♪


一枚目 今日の全身写真
二枚目 自撮り
三枚目 TIF本番前なこちゃんと😀💕
四枚目 言い訳メイビーの最後のポーズ、2列目にいるのが美咲
五枚目 本番後の美咲、顔が赤い