こんばんは♪♪



「HKT48フレッシュメンバーイベント~私たち、こんなに大きくなったっちゃん!~」

2日目終わりました、
ありがとうございました!!

3回公演なんて想像できなかったけど、
毎公演本当に楽しくて、乗りきれました!✨

朝から盛り上がってくださり
ありがとうございました^^!


お昼公演に「ツンデレ!」
夜公演に「ミニスカートの妖精」

を、させていただきました💞

ツンデレはギャルっぽくって言われたので、
ギャルを意識して踊ったのですがどうでしたか??^^

サングラスかけて出て行くの、
みんながどんな反応するんだろって思って
楽しかった〜〜笑

衣装もとっても可愛くて、
お気に入りになりました^^💚


ミニスカートの妖精は、
センターをさせて頂きました♡

曲も、振り付けも、衣装もとてつもなく可愛くて、踊るのが、レッスンやリハを含め、毎回楽しかったです^^

きらきら〜〜ってひかる星みたいな曲で、
曲名は知ってたけど聴いたことなかったから今まで損してたなぁと思いました^^笑

センターは緊張するけど、
やっぱいいですね^^💓


先輩方も、昨日今日と観に来てくださいました^^

ありがとうございます。

まいこむさんから、振りが大きかったと言って頂けて本当に嬉しかった!!です😮💕

差し入れもありがとうございました😊


何公演も来てくださった方もいて、
嬉しかったですし、またみたい!と思ってもらいたいと思いました!

ありがとうございました^^


そして、関わっている全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフさん、音響さんや照明さんなどのステージを作りあげてくださる方々、

そして観に来てくださるみなさん。
観てくださるひとがいて、
やっとステージになります。

本当にありがとうございました!

追加公演も決まりました、✨(まさか博多座で追加公演ができるなんて。!)
まだまだよろしくお願いします!




じゃあねっ♪♪


。ツンデレ!の衣装
。ミニスカートの妖精の衣装
での写真