こんばんは♪♪



てつな公演、ゆうなちゃんの生誕祭💛

ありがとうございました😊

お足元の悪い中足を運んで頂き、
ありがとうございます。



ユニットは、3周年リバイバル公演で一緒にウィンブルドンをした三人でグローリーデイズをしました✨

この三人でまたユニットしたいね!ってずっと話してたので、今日やっとできて嬉しいです😊

めっちゃ楽しかったー!💓


ゆうなちゃんの生誕祭は、
お手紙を書かせて頂きました☺️

さえちゃんと会話してる風のお手紙^^笑

新しい感じで、私達も、⁉︎、って感じでした😂

美咲が見た時は喜んでいたように見えたから良かった!😆笑

お手紙にも書いた通り、
しっかりしていて、お姉ちゃんというよりはままみたいな存在で、笑
テキパキしていて、頼れる存在です😌

頼れる存在だからこそ、
抱え込んじゃうことも少なくないと思う。
だから私も頼れる存在になって、ゆうなちゃんに頼られる存在になれたらいいな^^

18歳おめでとう!💕


赤から行こうね💕☁️


じゃあねっ♪♪