こんばんは♪♪



つっつんの卒業公演おわりました👍✨

涙腺崩壊😭
最後につっつんのVTRをみんなで見てる時にめっちゃ涙でてきて、そこから涙腺崩壊した。。
VTR見ながら1人で泣いてたら鼻血も出てきちゃって、最後の曲遠くにいてもに出れなかったです。。

つっつんのことでも、つっつんと歌う最後の曲にでれない事にも、悲しくて悔しくて涙でました。

その後何回も泣きそうになったし、ぬけがらでした。。



でもね、つっつんは最後まで笑顔だったよ。

とびっきりの笑顔で慰めてくれるの。

つっつんらしいな、って思った^^

つっつん最後のユニット、ウィンブルドンもきっと今日の公演のなかで一番可愛かったし輝いてたと思う。

リハ見てたけど、やっぱきらきらしてた。

笑顔が素敵な所も、実は落ち込みやすい所も、
全部すきよ。

今まで三年半、本当にありがとう^^

つっつんに出会って、たくさん
仲間がどれだけ大事な存在なのか教えられました。

思い出せないほどの思い出がいっぱいつまった三年半でした。

長かったようで短かったようで。

どっちであろうと、良い三年半だったよ^^

良い仲間に出会えてよかった!
つっつんに出会えて本当によかった!

また会おうね^^

卒業おめでとう!