こんばんは♪♪



大阪で「サムネイル」の写真会、ジャケ写サイン会、
ありがとうございました😊💕

たくさんの方が来てくださって、
お話もたくさんできて楽しかったです( ^ω^ )

たこ焼きポーズをたくさんしました😋

おまかせの時は、
片方たこ焼きポーズ、もう片方はハート。
のポーズが多かったです😀💕

かに道楽があるからかにポーズ🦀もしました笑

ピースとあんまり変わりがわからないって言うね。。笑


今日はチェキや機械のトラブルがあり、
待たせてしまってごめんなさいm(__)m
明日はスムーズに進む事を願ってます。。

来てくださってありがとうございました!💗



さえちゃんまおちゃんえれ美咲で、
おでかけしました💓

アメ村に行って来ました🦋

長〜いソフトクリーム食べたり、
ベビーカステラパフェを食べたりして、
夜ご飯に串カツ屋さん行ってたくさん食べてお腹いーっぱいです( ^ω^ )💗

フォトスポットで写真も撮れて、
充実してました\( ˆoˆ )/



明日はシュートサインの握手会です🦄

待ってます💕


じゃあねっ♪♪