こんばんは♪♪



茨城ツアーありがとうございました❕⭐️

オープニングからHKT曲たくさんで、
HKTのツアーだー!わー!ってなりました😆

オープニングの飾りは、
マカロンのピンをつけました💕

ガムロックフェスの時はなかったけど、
追加されてたんです❕❕

髪型は、アイドルメドレーでお願いシンデレラを歌うということで、
アイマスさんの島村卯月ちゃんの髪型をイメージしました💞


ユニットは、永遠プレッシャーを
ゆうたんさんと冨吉さんと3人でさせて頂きました❕

永遠プレッシャーをさせて頂くのは二回目でした✨

大好きな曲だからまたツアーで歌えて嬉しいです😊

ソロもあるので、ますます緊張したけど、
あっという間に終わっちゃいました😯

明日もあるので反省点をなおせるように
頑張ります❕

二回公演だから体力持つように頑張るぞー!


じゃあねっ♪♪