こんばんは♪♪



「バグっていいじゃん」の握手会、
ありがとうございました👾💓


1、2部はスペシャルレーン

1部 エミリーと
2部 まりあちゃんとでした😊

エミリーとは珍しい組み合わせだったけど、
楽しかったです😆👻

まりあちゃんとは初選抜レーンっていう感じだったけど、
美咲とまりあちゃんの背の高低差の話をよくしました😂

どっちも気楽で楽しかったです😄


個別は4、昼の部、5部でした✨

バグっていいじゃんの握手会ってこともあって、
初選抜おめでとうってたくさん言って頂けました❕

他にもラビリンス5位や白日夢の話など、
たくさんのおめでとうをありがとうございました💛

自分が選抜に入ってる握手会が初めてで嬉しくて、
レーンに飾ってあるポスターを何回も眺めてました💗

あとバグっていいじゃんのTシャツ、自分のTシャツ。嬉しいし色可愛いしデザイン可愛いし、最強です。昼の部から着てました💗💜

お気に入り❣️

バズリズムの話もたくさんしました✨

今度、mステに出演させて頂けることも✨

本当に嬉しいし、応援してくださったみなさんのおかげだなぁと思いました。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました❕✨



洋服は、全身黒でした🖤

いつもは白とかピンクとか可愛い系の洋服を着てるから黒は珍しくて、
ファンの方にもたくさん珍しいねって言われました😄

私最近黒にはまってまして、
今すごく黒髪ロング前髪ぱっつんに憧れています👑

長い前髪を眺めるたび、前髪の静電気に悩まされるたびに切りたいーーってなります。がまんだー❕

洋服の好みがころころ変わる美咲でした。😊


今日もお菓子を作ってきてるメンバーがいて、幸せでした🍫🍓

しなもんさんのブラウニーも、
まいこむさんのチーズブラウニーも、
まいさんのステンドグラスクッキーも、
はなちゃんのお星様クッキーも、
びびあんの個性的なクッキーも、
どれも美味しくいただきました💓

しなもんさんのブラウニーは、
大好きのベリー入りで、2つもらっちゃいました😅💕

買ってきたお菓子かと思いましたよ❕

ありがとうございました❕❕✨


じゃあねっ♪♪