こんばんは♪♪



公演終わりましたーー💗

DMMを観てくださった方、
ロビー鑑賞してくださった方、
ありがとうございました💜

うちわやコール、ありがとうございました⭐️


ユニットは昨日に引き続き、
純クレでしたよ~~💜

MCではなちゃんから、
歌声すきって言われたんですーー💓

やったぁ😆



ウォーキングデッドにはまってます⭐️

今日、悲しいシーンがあって、
おもわず泣いてしまいました。。

ドラマで泣いたり感動で泣いたりするのは初めてっていうくらいで、本当にこのドラマにはまってるんだって思いました🤔✨

オススメなので、Huluに入ってる方、
ぜひ観てみてください❣️

もうみてるよってかた、ネタバレ禁止ですよ❕❕

結構長いドラマだから登場人物に愛着?がわいてきました💛



明日も1日頑張りますっ💓

じゃあねっ♪♪