こんばんは♪♪



大阪での握手会ありがとうございました!

たくさんの方が並んでくださって、
色んな話をできて楽しい時間が過ごせました♩

おでかけ!の話や選抜入りおめでとう!
が多かったかな^^

最後にかけ声もありがとうございました!



ミニステージもありました!

深海魚講座第三回目!!☆ 

まいこむさん、はるたんさん、まりあちゃん
をゲストとしてお呼びしましたº*

ぐだぐだなってしまいましたが、
みなさん盛り上がってくださって、
ゲストで来てくださったメンバーさんも楽しかったと言ってくださったので良かったです♪

毎回、進化できたらいいな!



そして、おわってから時間があったので、
showroomを葉月ちゃんとしました☆

画質わるくて、、
途切れ途切れで、、
おまけに声が聞こえないという事態が起き、
テロップで話すという革新な配信だったけど、
そんな中たくさんの方がきてくださって嬉しかったです\(^o^)/♡

はるっぴさんやらぶたんさんや指原さんや(声だけ出演)、なこちゃんや小田ちゃんも来てくださり、豪華な配信ではありました(笑)

一時間経たずに約二万人の方が来てくださり、
驚きました(゜д゜)

見にきてくださった方々、
ありがとうございました^^




五周年の公演詳細がでましたね!


【公演日】
●11月25日

「PARTYが始まるよ」公演 開場6:30/開演8:00
■出演メンバー
秋吉優花・井上由莉耶・宇井真白・岡本尚子・駒田京伽・坂口理子・山田麻莉奈・山本茉央・岩花詩乃・下野由貴・田中優香・冨吉明日香・朝長美桜・深川舞子・荒巻美咲・栗原紗英

「青春ガールズ」公演 開場10:30/開演12:00
■出演メンバー
今田美奈・岩花詩乃・植木南央・熊沢世莉奈・下野由貴・田中優香・冨吉明日香・深川舞子・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・荒巻美咲・坂本愛玲菜・外薗葉月・山内祐奈・山下エミリー

【公演日】
●11月26日

「手をつなぎながら」公演 開場6:30/開演8:00
■出演メンバー
荒巻美咲・今村麻莉愛・栗原紗英・坂本愛玲菜・筒井莉子・外薗葉月・松岡はな・村川緋杏・山内祐奈・山下エミリー・運上弘菜・小田彩加・地頭江音々・武田智加・月足天音・松本日向



の3公演にでます!!!

よろしくお願いします☆

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hkt48







明日からも頑張りましょう!☆


じゃあねっ♪♪