こんばんは♪♪


今日は朝から練習しに行って、
それからままとカフェに行きました!

リラックマカフェ☆♡

どれも可愛かったから選ぶの大変だったけど
なんとか選びました(笑

2人で行くと2人分頼めるからいいね♪

リラックマカフェに行く途中に
カピバラさんカフェを見つけたのです!

次はカピバラさんカフェいきたいなぁ*

AKBカフェ&shopで販売中の
「メンダコ様バーガー」も食べに行きたい!!🍜🐙(メンダコさま)🐋

結構自信作だから、たくさんのかたに食べてほしいな!
博多に遊びに来たときは
みなさんぜひ食べに行かれてはいかがですか♪?

フィッシュバーガーになっていますε( ε•o•)э

まわりには、ひとでさまをイメージしたハッシュドポテトやさかなの形をしたチーズがちりばめられています*

はさんであるレタスは
メンダコ様の足をイメージしています♪



カフェ行って、そのあと少しお買い物して、
レッスンに行きました☆

リラックマカフェでたくさん食べた分を消費できたかな?♪


明日も1日がんばろう!


写真は、カナヘイカフェにいったときの!
でこってみた!

じゃあねっ♪♪