こんばんは♪♪



「モノタビ~車窓篇~」

見てくださいましたか??

あおいさんと村重さんと、
実際にモノレールに乗って撮影させて頂きました♪

モノレールの良さを実感する事ができました^^

モノレールの速さや、
窓からみえる綺麗な景色*

美咲が一番いいな、と思った所は、
すごく静かにはしる所!

スーってはしる感じ☆

素敵なモノレールで
みなさん、ぜひモノタビしてくださいね♪
http://youtu.be/ufyQ6WV5COY


そして、ラビリンスの中間発表がありましたね*

中間発表では上位三名までに入れませんでした。。

声優をできるのは上位二名です。
逆転したいです!

リクエストしてくださった方、
してくださってる方、ありがとうございます<(_ _)>感謝です。

ファンの方の支えで美咲がいる、
そんなふうになりたいです。

よろしくお願いします。



明日は久しぶりの公演です♩

ハロウィン公演ですよ(´▽`)ノ

楽しみです^^がんばるぞー。

写真は、ウェンズデー風の!
引きずりますね(笑)
でも明日ハロウィン公演だからまだハロウィン気分でいいよね!

11月も頑張りましょう!☆
寒くなってきましたね。。
病気に気をつけましょう!
手洗いうがい!( ̄∇ ̄)


じゃあねっ♪♪