こんばんは♪♪



今日はパパと宮崎県に行ってきました!!

昨日の夜、宮崎行きたい!ってずっと言ってたけど、急には無理だよね。。ってなったけど、やっぱ行きたい!せっかくのお休みだし!って思って、夜中にパパに頼んで、朝4時に家を出ました!

早起き苦手な美咲がこんな時間に起きれたの、奇跡です(゜д゜)よほど行きたかったんだろうな ☺




宮崎県に着いてから
九州パンケーキを食べました♩*

抹茶パンケーキ ⠒̫⃝❁

おともはグレープフルーツジュース♡

グレープフルーツジュース大好き♪

パンケーキが甘い分、
グレープフルーツジュースがちょっと苦くて、この組み合わせ大好き!




次に鵜戸神宮に行ってきました!

うさぎのお守りが入ってるおみくじをしたら、
なんと大吉!!

うさぎのお守りの色がいくつかあって、それも選べなくて開けてからのお楽しみで、ピンクがいいな!って思ってたらまさかのピンクが!!

さらに大吉もでて、ダブルで最高でした♪


神社からみえる海の中には亀の形をした霊石があって、そこに運玉を投げて見事入ると、
願いが叶うという言い伝えがあるそうで、
美咲も挑戦しましたよ!

1人100円で五個運玉投げれて、
結果は
五個中一個も入りませんでした。(´・ω・`)

残念。。パパは一個はいりました!

人がしてるのを見てると入りそうに感じるけど、自分でやってみたら意外と難しいんです。

パパは結婚する前に一度来たことがあるそうで、
その時も運玉入ったみたいで、美咲もまたリベンジしたいです(`・ω・´)今回は大吉でたから良し!

鵜戸神宮の帰り道で生日向夏ジュースを飲みました!

喉がカラカラで、今日1日のひさしぶりの水分で、とても潤いました*

生日向夏ジュースは果肉が入ってて、
めちゃめちゃ美味しかったです!オススメ!

柑橘系大好きだから行きがけに看板見つけた時、絶対飲みたいって思ってたから帰り道まで我慢して良かった~!最高でした♪

移動中、鬼の洗濯板を見れましたよ✩‧₊˚


次に、
世界で唯一、イースター島の長老会から許可を得て、レプリカのモアイ像が置くことが許された、とても有名な公園、サンメッセ日南に行ってきました!

初めてのレプリカモアイ像をみて、
レプリカではあるけど、モアイ像だ *+.\( °ω° )/.:+*ってなりました。

また海岸沿いにあるっていうのも美咲の心を掴みます◌ 。˚✩

景色も最高でした!

指乗りモアイ像写、手乗りモアイ像写、
モアイ像になりきってみたり、色んな写真を撮りました!

ずっと居たくなるような素敵な場所でした◌ 。˚✩



お家への帰り道に、お土産をかって、
マンゴーソフトを食べました♡

今日1日スイーツしか食べてない気がするけど、夏は冷たいものが一番です♪!

マンゴーソフトは海を見ながら食べました♩

トンビが後ろから食べ物をねらってくるかもっていう注意書きがあったから、知らぬうちにはやく食べてました(゜д゜)

一個じゃ足りないくらいに美味しかった(´▽`)

お土産やさんでは、星の砂をかってもらいました◌ 。˚✩

趣味は海のもの集めだからね☆

見つけた瞬間、絶対買うって決めました*
迷うひまなくかごに入れたよ♩”


良いお買いものもできて、
夏休みの良い思い出ができて、
連れて行ってくれたパパに感謝です♪
今日1日、ありがとう!
美咲は移動中寝てたり楽にしてたけど、
車で行ったから相当大変だったと思う( *ˊᵕˋ)


無事にお家に帰ってきて、
今日はいい夢が見れそう✩‧₊˚


明日は握手&サイン会です♪!

楽しみましょう✩‧₊˚
夏の良い思い出にしてくださいっ。


それでは、おやすみなさい!