こんばんは♪♪



今日は最後のツアーリハでした!

最後のリハですよ(゜Д゜)

あー、がんばらなくてわー!!

本番に近づいてきましたね!

今回も面白いことが起こると思います♪

みなさんぜひきてくださいね、
待ってます\(^o^)/☆




そして今日は、
私も読ませて頂いている「こえ恋」というマンガのドラマが始まります!

美咲とは別に関係ないんですけど、^_^;
こえ恋すきなのでドラマ化嬉しいです♪

しかも主役は、俺物語!の映画で好きになった永野芽郁さんがつとめられます♡

美咲得なドラマだ~(´▽`)

こんなに、ドラマみたい!って思ったことないから、これは毎週録画して逃さずみるよ!

今日はラッキー、リアルタイムで見れます(○´∀`○)

今日のリハはこれをご褒美に頑張ったんだ♪

うずうずするε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それではみなさんは私のぐぐたすをご褒美に、
明日も頑張りましょうね!(笑)



千葉えりぃちゃんと♡♡


じゃあねっ♪♪