こんばんは♪♪



74億分の1の君へ、
の握手会ありがとうございました!

今日はミニオンっぽい服にしました!☺

ミニオンが付けてるメガネも頭に付けてましたよ👓

結構、ミニオン!って分かってくださる方がいて良かったです👍



もうすぐ選抜総選挙という事で、
総選挙のお話しもしました👼

頑張ろうね!、投票するね!って言ってくださると私も頑張ろうって思えます。
ありがとうございます♪

強い気持ちをもってがんばります。


選挙ポスターとアピールコメントが公開されましたね!

憧れのオードリーヘップバーンさんの作品「ティファニーで朝食を」をイメージしました!

衣装も自前の黒いワンピースでクールに。

「ティファニーで朝食を」風に、
「あのステージでランクインを」を英語にしてもらいました♪

初ランクインという目標がかないますように、
と、思いを込めて。

アピールコメントは見てくださいましたか??

まだの方はぜひ見てくださると嬉しいです☆。



選挙ポスターの画像です♪

また更新します🐾👼


じゃあねっ♪♪