こんばんは♪♪


雑誌を見て欲しい洋服を探してましたー♪

たくさんみつかったからそのページに付箋紙を貼って、後からすぐ見れるようにしました💓☁

でも、通販で探してみてもなかなか見つからない。。

頑張って探す!☺🐰



抹茶のパイの実食べました😋♡♡

めっちゃ美味しかったです‼♪
みなさんもぜひ食べてみてください(^w^)

抹茶の生チョコが食べたい(о´∀`о)



久しぶりにねこカフェと遊園地に行きたい!🎠

それより今日みてほしくなった洋服が欲しい!✨笑

自分の服見てるといつも、オシャレになりたいなぁって思うんです(´・ω・`)

それより色んなメンバーの誕プレ買わなきゃ!(о´∀`о)(-.-)



じゃあねっ♪♪