こんばんは♪♪




ミュージックステーション見ましたかー???☺👑

μ'sさんが出演されてましたね‼♡

ラブライブ大好きで、
その声優をされてるμ'sさんも大好きなので、
めっちゃテンション上がってました!♪



今は、鬼太郎見てます☺

前、
空に、いったんもんめみたいに、
白くて大きくてながーいのが、
ひらひら飛んでたんです☁☁

いったんもんめだったのかもって、
密かに優越感にひたってます(笑)


美咲は、
目玉おやじが好きです🙆✨

みなさんはどの妖怪が好きですか?



明日はオフなので、
なにしよっかな~って考えてます☺♡



写真は、
〇〇〇ちゃんが隣で寝てたから、
堂々と撮ったけど、気づかれなかったよ~ん♪♪

さてそれは誰でしょ~✨!


じゃあねっ♪♪