こんばんは♪♪



今日はヤングアニマルさんの撮影を、
研究生10人でさせて頂きました!


ドラフト二期生の3人含めての撮影は、
初だったので、すごく新鮮でした♪


感謝の気持ちでいっぱいです!




フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ 'ω' )ノフン


終わった後、ご飯を食べに行きました😋💛

お腹ペコペコだったので、
いつもより更に美味しかったです!ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


ご飯を食べに行ったおかげで、
その後の練習頑張れました🌟

腹が減っては戦はできぬ!




練習に行く前に本屋さんに行ったら、
ぱるるさんと横山さんの写真集を見つけました✨✨


すごくすごく、
今すぐ買いたい気持ちがあったんですけど、
何かのご褒美として買った方が楽しみが増えると思って今日買うのはやめましたq(T▽Tq)😂(´;◒;`)

複雑です(ω;)

でも、何のご褒美にするか決めてるんだぁ💓

その日まで楽しみ♪ʓ৸ʓ৸



写真は、
研究生10人での写真と、メイク落としてすっきりしてる美咲の写真です☺✨


じゃあねっ♪♪