こんばんは♪♪




シアターの女神公演終わりましたー!


みくりんが見てくれてたみたいで、
LINEで感想を送ってくれました♪


次は、一番に目がいったよ!
って言われるように頑張ります✨✨



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日移動中にいらないアプリ消して、
すっきりさせてました🍭


写真も整理したいんですけど、
思い出の写真ばっかりでなかなか消せません😅


勝手にデコメがデータフォルダに入ってるから、
それのせいで結構フォルダ使っちゃってます(´・ω・`)


ま、それは置いておいて、

明日はレッスンです!♪

頑張ります!!


今食べたいものはたこ焼!

そして今したいのは睡眠とお風呂に入るのと、
なかなかできないお菓子作り!

そしてそして今行きたい場所は海!


当てはまるものありましたか??(笑)



じゃあねっ♪♪