こんばんは♪♪


今日は、最終ベルが鳴る.二回公演のバックダンサーに出演させて頂きました!

とっても楽しかったです\(^^)/♪

元気に出来てたかな?☆゛


休憩中に怖い動画を見て、
夏の定番を味わいました。もういいかな(^^;

でも意外とぎゃー!ってならないんです!

後から怖くなって一人で行動できなくなるタイプです(._.)...。

昨日、マツコとマツコという番組のマツコロイドさんが怪談話をするのを見たんです♪

先週予告を見てからずっと見たかったんです\(^^)/

忘れずに見れて良かった~(  ̄▽ ̄)

最後に髪の毛落ちてきたら良いなぁ~って言ってたら、本当にかつらが落ちてきて面白かったです(笑)

みなさんみましたか??



明日はゆうなちゃんの誕生日!!♡

生誕祭があります!♪

12時ぴったしに送れるかなぁ( ̄ー ̄)

がんばろっ(  ̄▽ ̄ )


写真は、モノレールの撮影の時のです♪



じゃあねっ♪♪